2012.02.29

公演告知:劇団「ナンブケイサツ」

大学のサークルの後輩が主宰する劇団
ナンブケイサツ
が3月2~4日に公演をするので、時間が空いている人は是非。

劇団「ナンブケイサツ」File No.10「石榴天女 ~民俗学助手問われ語り」
日時:
3月2(金)19時半
  3(土)14時/19時
  4(日)14時
場所:北池袋新生館シアター
   東京都豊島区池袋本町1-37-8 中村ビル2F   
代金:前売2000円 当日2300円 

いやー、漫画家目指してた後輩がいきなり3Dに活動拠点移してたときはびびったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.31

第4ネパールフェスティバル2010 Nepal Festival 2010

 今週末に東京でネパールフェスティバルが開催されます。

第4ネパールフェスティバル2010 Nepal Festival 2010
開催日時: 2010年7月31日(土)10:00-19:30、2010年8月01日(日)10:00-17:30
会場: 日比谷公園大噴水広場と音楽館
入場料: 無料

 日曜日に早起きできたら行こうかな……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.06.27

今夜「あほすきGun!Gun!Live!」東京放映

友人のseiyaさんからの情報

 --以下公式サイト引用--

高世などOSKから10名が出演いたしましたNHK「あほすきGun!Gun!Live!」東京での放送が決定いたしました!


【番組名】あほやねん!すきやねん!情熱満開Gun!Gun!Live!
【放送日程】6月28日(月) 午前AM3:05~4:13(日曜日の深夜です。ご注意ください。)
【放送局】NHK総合テレビ(関西地区の放送は別日になります)
【参加メンバー】
高世麻央・ 朝香櫻子・ 珂逢こころ・ 蒼音淳・
鈴峯ゆい・悠浦あやと・愛瀬光・香月蓮・愛奈かれん・舞美りら

--引用終了--

 おお、ついに!

 しかし公式アナウンス遅いぞ。

 関東方面で私の「OSKはいいぞ」攻撃を受けている人はどうぞご一見のほどを。メインはOSKの皆さんではありませんが。
 これでレビュー体験してる女の子、あほすき3人組(伊藤綾美、入矢麻衣、石神澪)の根性が男前でかっこいいのだ。外見は可愛い3人組だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.17

チケット到着

っても自分のじゃないんだがね。

ファン仲間な現在日本で絶賛休暇満喫中のフレンチ姐さん用に、ファンクラブ先行で確保した分とかいう。

今週末から始まる3週末連続公演なんだが、なかなかチケット到着せずに、今日届かなかったら問合せじゃ、と思っていたら今日届いた。良かった良かった。急な公演決定だったから、チケット到着がぎりぎりになる覚悟もしてたんだが。

まぁ、チケット到着して心配になったのは客の入り。決して発売開始直後とはどうしたって思えない時間に電話して、到着したチケットはセンターブ ロックこそは取れなかったものの、座席下りあったらいじってもらえる可能性、めっちゃ高い位置なんですが……。

フレンチ姐さん、ゴス入ったファッションの目立つ美人で外国人だから、いじってもらえそうだなー。

あー、自分も行きたい。行きたいが土曜日に講義がある以上、大阪から東京に間に合うように戻るなんて不可能だわ、1週目の日曜は某ジャンルのイベントに重なってるわ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.23

昨日はオンリーイベントでした

某ジャンルの。

ついでに生まれて始めてのスタッフ参加なるものやってきましたよ。
足引っ張ってなければいいなとちと心配です。

とにかく楽しかった。
収穫もまずまず(前日は興奮+目覚ましの設定間違い+鳩との 早朝ショバ争いがあったおかげでほとんど寝られず、疲れで頭が半分凍って 本気でハンティングできなかったのが悔やまれるが)でほくほく。

主催者様は神様です。

同じ会場の別階のイベントの客の入りに目が飛び出しそうになったり (「周囲に人間溢れてるから人員整理とっととやってくれー!」 という放送が会場側から入ったくらい) 、
帰りの電車(終点から終点に乗るので色々と楽)は乗ったら終点にワープしてたり 、一夜明けても相当濃厚なお香の匂いがあまり感じられなくなってたり 、背中と脳味噌がむくんでるような感じだったりしたけれど。

イベント後の飲み会で、どっちかっつーと日本じゃ超マイナーっしょ?な 、米国ドラマ観てる人とか同じ香港明星のファンだった人と出会ってしまったり。

どーゆー確率よ。

ちなみに明星の方はファンになった時期はちょうど入れ替わりって感じだったけど 、その明星の代表作といわれる映画に関しては問答無用で一致して 、盛り上がったなー。

2回目があるといいなぁ、今日のイベント。

そして、就職祝いにスタッフ&参加者トータルしても黒一点のスタッフという 鬼のようなプレゼントを受け取らされたF君、ほんとうに有難う。

今度、ミーティングで会うことあったらその後の晩飯&だべり代くらい 奢らせてくれい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)