« あ、川底掘ってる | トップページ | おみくじといしのはし »

2013.10.31

10月のおみくじ

毎月1日には近所のお寺でおみくじ引くことにしてるんですよね。覚えてたらですが。

で、10月1日は覚えてたんでおみくじ引いたんですよ。
そしたら見事に

今年はこの神社で凶を引いたの2回目だったんでまぁ、なんかねという気分でいたら

10月18日:マグダラなマリア上演中止
10月25日:マグダライブ2013DVD発売延期とあるウェブショップで表示(表示後一度消える)
10月29日:マグダラライブ2013DVD発売無期延期確定
       宝塚歌劇団・未涼亜希負傷のため休演
       OSK日本歌劇団・蒼音淳退団発表

いやー、凶2回目の破壊力は半端ないわー。特に29日に滑り込みのように3連発て。

明日(もし覚えてたら引く)おみくじはちっとはいいやつでありますように。なむなむ。

|

« あ、川底掘ってる | トップページ | おみくじといしのはし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/58490577

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のおみくじ:

« あ、川底掘ってる | トップページ | おみくじといしのはし »