« 久しぶりの酒での失態 | トップページ | 表記は甘くみないこと>カレーが思いっきり辛かった件 »

2009.02.07

止めてよねー、物欲そそるのは。

生誕35周年記念! ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン

ほしー!!

今のノートは持ち運ぶには重いので、これと同じくらいの重量の奴が欲しかったりして、と思ってただけに、とても欲しくてたまりませんよ。まぁ、10月の福井詣でのときに持ってって、ムチコ嬢(10月には3歳)にみせびらかしたいという、極めて大人気ない動機もあるのだが。

が、ワープロと化してるまだOSが9.2.2の林檎機デスクトップが完全に逝ったら、そっちをiMacに買い換えるという予定もあるので手は出せない。つか、無職状態じゃ手が出せない。

予約締切日までに、10万円くらいがいきなり転がり込んできたら買ってしまうかも……。

今後のパソコン設備はデスクトップ林檎で持ち運びは窓と誓ってる夏時雨でした。

|

« 久しぶりの酒での失態 | トップページ | 表記は甘くみないこと>カレーが思いっきり辛かった件 »

コメント

いやぁ~ん。
リンク貼り付けるの、やめてよぉー <夏さん
ガチャピンとムックが
「注文はこっちだよ」
って、誘惑してるやないのっ!
そそられてしまいますがな。

だーって、、、
「春のおどり」チケ代支払いの為に、
虎の子定期預金を解約しちゃって、
まとまった銭が手元に今、あるんでっせorz...

投稿: ともきち | 2009.02.08 06:27

えー、サブ機としては十分な機能を持っていると思うので、現行機がちょっと調子悪いな、とか観劇後マッハで感想速報流したいな、と思うのでしたら買うこと推奨いたします。

投稿: 夏時雨 | 2009.02.08 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/43986946

この記事へのトラックバック一覧です: 止めてよねー、物欲そそるのは。:

« 久しぶりの酒での失態 | トップページ | 表記は甘くみないこと>カレーが思いっきり辛かった件 »