« 止めてよねー、物欲そそるのは。 | トップページ | わさび雑貨売り切りセール開催中 »

2009.02.12

表記は甘くみないこと>カレーが思いっきり辛かった件

今回は第3世界ショップの「カレーの壺 」のチキンを使ってみたんですよ。

…………辛かった。

大匙2を目分量で入れたのが悪いんでしょうが。
鶏肉がレシピの2/3くらいしか無かったのに、レシピには無いエリンギやタマネギ入ってるからいっかー、と大匙1バージョンじゃなく大匙2バージョンを最初から選択したのが悪いんでしょうが。

味見した瞬間、飛び上がってココナッツミルク放り込んだよ。それでも辛かったので牛乳も入れたけれど、まだ辛い。美味しいけれど、鼻水出はじめるわ食べ終わった後も胃の辺りがぽっぽ来てるわ。

確かに辛さ星4つだけあったよ。

明日残りを食べる前に、ジャガイモと人参をチンして投入しよっと。

|

« 止めてよねー、物欲そそるのは。 | トップページ | わさび雑貨売り切りセール開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/44040895

この記事へのトラックバック一覧です: 表記は甘くみないこと>カレーが思いっきり辛かった件:

« 止めてよねー、物欲そそるのは。 | トップページ | わさび雑貨売り切りセール開催中 »