« カビと結露と排気口と | トップページ | 久しぶりの酒での失態 »

2009.01.28

おいしそうな家

「まことちゃんハウス」景観訴訟 近隣住民の請求棄却

この赤と白の縞々がCandy Caneを思い出させていいなぁ。ハッカ味で、実はそう好きな味じゃないんだけれど、時折食べたくてたまらなくなるのさ。ちなみに強度の問題で、大抵の場合は曲がったところがぱっきり行ってしまって悲しいです。

ちなみに、棒状のものも売ってます。棒状の方は色々の味があった気がするなぁ。これをしゃぶったり、カリカリ骨をもらった犬のように噛んだりするのが良いのです。

それはともかく、この程度の家で景観壊れるってどんなに画一的な地域だよ!ってくらいに普通におしゃれな洋館ですな。

いったいどこが気に食わなかったんだろう、訴えた人。

|

« カビと結露と排気口と | トップページ | 久しぶりの酒での失態 »

コメント

〉夏様
私は、個人的見解なんだけどね、むしろ可愛いっていう印象なんですけど!

近くに有名人が越して来て、それを追っかける人達が静かな住宅街にどっと押しかけて写真とか撮ったり、騒いだり、ゴミ出したりする。でも誰にも言えないからっていう話で、楳図センセに八つ当たりみたいな…。

でも景観こわすっていう感じじゃないよ。裁判ってねぇ。これって有名税みたいなもん?

投稿: 厚顔無知の四十嬢 | 2009.02.01 08:46

>これって有名税みたいなもん?

かもしれませんね。他の友人には、「楳図かずお作品で、トラウマった人が訴えてたりして(笑)」とか言ってます。

投稿: 夏時雨 | 2009.02.02 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/43888174

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうな家:

« カビと結露と排気口と | トップページ | 久しぶりの酒での失態 »