« 正月です。おみくじの季節です。 | トップページ | こいつあ春から延喜がいいわえ »

2009.01.03

オカンの林檎と交通渋滞

とりあえず、オカンの窓ノートがご臨終までカウントダウンなので、後継は林檎ノートを買うことを前提に下見に行って来たよ。

ああ、本当に2年くらいでここまで低値段でマックブックが買えるようになるとは……。あと2年早かったら、ノートもマック買ってたよー、と言うのが正直な気分。いや、とりあえずデスクトップのG4を今年中にはiMacに買い換える予定なんだが。

本当はAir Macがデザイン的に欲しいらしいんだけれど、DVDドライブ無いからねー。とりあえず、普段使い用にマックブックを推しております。

で、その後に浮世絵の展示会をやっていたのでそれ見て帰宅。

が、なぜか凄まじい渋滞に巻き込まれ、バス停からバスが出るのも一苦労、バス停から出てもバス停前で雪隠詰めと道路ぎっちぎち状態。普通は30分あれば十分帰宅できるのに、たっぷり1時間かかったよ。さすが正月。さすが京の四条突破ルート。

新年早々ぐったりしたよ。

|

« 正月です。おみくじの季節です。 | トップページ | こいつあ春から延喜がいいわえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/43626799

この記事へのトラックバック一覧です: オカンの林檎と交通渋滞:

« 正月です。おみくじの季節です。 | トップページ | こいつあ春から延喜がいいわえ »