« トルティーヤでカレーの残りを食べる | トップページ | キター!!それも桐生さんから!! »

2008.12.24

クリスマス・イブの悪夢

チャリで50分ほどのホームセンターに買い物に行ったら、行きに雨に降られ、帰りに後輪が「ぶしゅっ!!」と景気良い音を立ててパンクしやがりました。ホームセンターからそう離れた場所じゃなくってよかったよ。引き返してそこのチャリ屋で見てもらったら、タイヤにも穴が開いてた(なにか尖った物を轢いたとかじゃなくって疲労であいた穴っぽい)のでタイヤ交換になりましたとさ。

いや、前輪が12月頭にチューブ交換に追い込まれたんで、そろそろ後輪もやばいなと思ってたんだが。この出費色々な年の瀬に。せめて1月まで持って欲しかった。チャリだけで5000円使いましたよorz。

……今日になってやっとクリスマス&ニューイヤーカード買いに行ったからって、天罰当てるほど天にまします我らの父は大人気ないことないよね?

|

« トルティーヤでカレーの残りを食べる | トップページ | キター!!それも桐生さんから!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/43518772

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブの悪夢:

« トルティーヤでカレーの残りを食べる | トップページ | キター!!それも桐生さんから!! »