« パソがDVD(の一部)を読まなくなりましたorz | トップページ | 鳥はむおこわ>微妙に失敗 »

2008.11.17

チケット到着

っても自分のじゃないんだがね。

ファン仲間な現在日本で絶賛休暇満喫中のフレンチ姐さん用に、ファンクラブ先行で確保した分とかいう。

今週末から始まる3週末連続公演なんだが、なかなかチケット到着せずに、今日届かなかったら問合せじゃ、と思っていたら今日届いた。良かった良かった。急な公演決定だったから、チケット到着がぎりぎりになる覚悟もしてたんだが。

まぁ、チケット到着して心配になったのは客の入り。決して発売開始直後とはどうしたって思えない時間に電話して、到着したチケットはセンターブ ロックこそは取れなかったものの、座席下りあったらいじってもらえる可能性、めっちゃ高い位置なんですが……。

フレンチ姐さん、ゴス入ったファッションの目立つ美人で外国人だから、いじってもらえそうだなー。

あー、自分も行きたい。行きたいが土曜日に講義がある以上、大阪から東京に間に合うように戻るなんて不可能だわ、1週目の日曜は某ジャンルのイベントに重なってるわ…。

|

« パソがDVD(の一部)を読まなくなりましたorz | トップページ | 鳥はむおこわ>微妙に失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/43144194

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« パソがDVD(の一部)を読まなくなりましたorz | トップページ | 鳥はむおこわ>微妙に失敗 »