« お呼び出しを申し上げます | トップページ | 誘惑と誘惑に負ける言い訳:好きなやつが切れかけてるの »

2008.09.15

藤田玲氏お勧めのお香

RAY LINEで藤田玲君(「牙狼」涼邑零、「風魔の小次郎」壬生攻介役)が進めていたお香のうちMYSORE社のMEDITATIONの香りが今まで焚いたことのあるお香のどれかに似てる気がして部屋にある甘酸っぱい系の香を片っ端から焚いてみた。

でも全部違ったので散々悩んで、はたと全部使い切ったSONYAとかそんな名前のお香だったと思い出した。

よくある話だ、うんうん。おかげで鼻が馬鹿になったよ。

現在は彼がお勧めしてくれてるHEM社のMOON買いたくてたまらない。

HEM社のインドの神様シリーズをコンプリした後に天体シリーズに手を出そうと決めて、帰省ついでに行ったすごい数の香(主にインド産)を揃えた店に行ったときには断腸の思いで買わなかったんだが。神様シリーズは知ってる限りで全部で13種、でもうっかり1種買い忘れたので手元には12種しかないのですよ。

そのRAY LINEを聞く2ヶ月ほど前の出来事でしたよ。

ちなみに私の知る限りだと天体シリーズはSUN、MOON、STAR、GALAXY。SUNとMOONの名称のお香は色々な会社から出てるのでそれを買い漁って比べてみたい気もするし。

そして、どこを見ても見つからないor売り切れのSAC社のMUSICを入手したくてたまらない。無いとわかると欲しくなるんだよなぁ。

|

« お呼び出しを申し上げます | トップページ | 誘惑と誘惑に負ける言い訳:好きなやつが切れかけてるの »

コメント

昨日は私のブログ
サーバーさんか何かのミスでおかしくなったゃった…

毎度おじゃま致します。関係ない話スミマセン。藤田玲くんって確かハーフでしたよね。もしかして夏様のイチオシ俳優さんですか?
お香って私みたいなもんはどうしても高尚なものでたしなみ難いもんだと思ってしまいがちなんですが、如何なもんでしょうか?

アノ『桜戦線8』もいい香りがしたんですがお香が焚いてあったんですか?

投稿: 厚顔無知の四十嬢 | 2008.09.25 21:46

藤田君はフランス人とのハーフです。
イチオシ、というか気になる若手のひとりですかねー。現在は俳優業より自分がボーカル務めるDUSTZ(ロックバンド)の方に力を入れてるようですが。

てか四十嬢さん、仮面ライダー555は観てらっしゃいません?14歳の彼が出演してましたよー。

お香はこれの1個後のエントリで書いたように、インド香はすごく安く手に入ります。ほとんどがどぎつい匂いですがw。Happy Hourさんあたりで人気商品から試してみるのも手ですね。

「桜」から香りが立ち上ってるのは、四六時中部屋の中で、自己主張の強いインド香を焚きまくってるから自然と移ったようです。鼻が慣れてしまって気付いてませんでしたが。

投稿: 夏時雨 | 2008.09.27 06:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/42489197

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田玲氏お勧めのお香:

« お呼び出しを申し上げます | トップページ | 誘惑と誘惑に負ける言い訳:好きなやつが切れかけてるの »