« 凹む。本っ当に凹む | トップページ | お呼び出しを申し上げます »

2008.09.03

鶏1匹の食べ方

知人にもらったのがきっかけで知った(株)クロサワの若鶏の丸焼。
食べる前に写真撮るの忘れたよorz。

丸焼なので量はそれなりにあるけれど、醤油主体でカレー風味が見え隠れする飽きない味なので1人でも2日くらいかけて1匹食べられる。

ちなみに今回は
・手羽と脚をもいでそのまま食べる
・ほぐした身をご飯に混ぜ
・ほぐした身を卵かけご飯に投入して食べる。

しっかりと鶏肉に味が染み込んでいるので、普通のご飯や卵ご飯に混ぜるときに醤油や出汁を入れる必要なし。

ちなみに真空パックに詰めてもらうことも可能。パックには確か「夏場では3日、冬場では1週間」みたいなこと書いてあったな。

クロサワ 営業時間 9:00~20:00、定休日火曜
 本店 茨城県常総市本石下20 電話:0297-42-2609
 西原店 茨城県常総市本石下3050 電話:0297-42-3362

|

« 凹む。本っ当に凹む | トップページ | お呼び出しを申し上げます »

コメント

ウチは家族四人だから、そうそう12月は娘のbirthdayとクリスマスが同じ週にあるし、すぐお正月も来るのでちょっと贅沢にお取り寄せっ、いいかも…。

投稿: 厚顔無知の四十嬢 | 2008.10.17 20:13

お取り寄せ、すごくお勧めしておきます。
4人家族なら、私が楽しんだようにするんだったら、2羽くらいはいるかもしれませんよ~~(笑)

投稿: 夏時雨 | 2008.11.10 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/42364413

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏1匹の食べ方:

« 凹む。本っ当に凹む | トップページ | お呼び出しを申し上げます »