« 色々と甘かったり甘酸っぱかったり | トップページ | 暢気に今日の風魔イベ、レポそろそろ上がってないかなーっと徘徊してたんですが。 »

2008.08.03

くりすぴぃ・くりぃむ・どうなっつ

華崎さんに唆されて、加納さんに演出されてる茂山さんちを観に行ってしまいましたよ。金無いのに。面白かったからいいんだけれどね。

で、その帰りにクリスピー・クリーム・ドーナツ食べてきたわけで。空腹だったし近く通りかかったらたったの35分待ちだったし。ちなみに店から出てきたときには40分待ちに延びていた。

並んでるときにオリジナル・グレーズドをまるっとサンプルとしてひとり1個配ってたのは太っ腹だなぁ。並ぶのいやーっと列の外で母親とぶらぶらしていた4、5才の男の子が、ドーナツのサンプル配ってるのみつけて列にいる父親のところにすっとんでったのが笑えた。で、最初から父親と一緒に並んでた弟の方は完全に人見知りでおとっちゃんにべったーになっちゃって、ドーナツ貰っても自分で持とうともしないのがね。

とりあえず、私はサンプルのオリジナル・グレーズドと季節のドーナツ2個食べたんだが、ミスドの同系統のものとどう味が違うのかわかりませんでした。うーん、なんかもったいない気がする。

|

« 色々と甘かったり甘酸っぱかったり | トップページ | 暢気に今日の風魔イベ、レポそろそろ上がってないかなーっと徘徊してたんですが。 »

コメント

面白かったですか。
唆した者としてはホッとしました(笑)

投稿: 華崎 | 2008.08.04 00:48

さすが血縁者だけに息ぴったりで(色々な意味でw)、演出も綺麗で幻想的な脚本にぴったりでした。最後の方のなんか哲学的なところは解らんかったのですが(苦笑)。

投稿: 夏時雨 | 2008.08.04 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/42054036

この記事へのトラックバック一覧です: くりすぴぃ・くりぃむ・どうなっつ:

« 色々と甘かったり甘酸っぱかったり | トップページ | 暢気に今日の風魔イベ、レポそろそろ上がってないかなーっと徘徊してたんですが。 »