« 流れてたと思ってたのに | トップページ | くりすぴぃ・くりぃむ・どうなっつ »

2008.08.02

色々と甘かったり甘酸っぱかったり

用事で渋谷まで出た帰りに、北千住でこんなもんHietai発見。

もちろん購入しましたよ。


帰宅後に指示通り冷やしてから食べましたよ。

Kinakotai KinakoinsideChocotai_2 Chocoinside 餡のなかにぱりぱりするものが入ってた。普通にきなこで普通にチョコなんだが、もうちょっと甘さは抑えていいかと思う。

で、他には某友人が某イベントでくじ引きかなんかに当たって役者さんから貰ったというのと、同じお香も到着。元々欲しいと思ってたメーカーのだったのと、期間限定で新規入荷お香がもらえるってのでギリギリ最終日にオーダー入れたのですよ。送料けちってメール便使ったおかげで到着までに6日もかかってしまったよ。もう、今日届かなかったら問い合わせだなーっと思ったら見事に到着。

ちなみにオーダー入れた後で再度ショップに戻ったら、他にも新しく数種類入ったと更新されててorzだったりしたがな。本当に30分やそこらの差だったよ。これは夏祭りに向けて無駄遣いすんなと天の意思が働いたと思っておこう、うん。

Mantrabox Mantrainsideで、このPadma社のMantra、入ってるのはハード3種、マサラ‐フラクソ1種類の計4種類で全部甘酸っぱい…というかかなり酸っぱい方に傾いた甘酸っぱい系。箱を開けた瞬間かなり強く甘酸っぱい匂いが部屋中に広がっておおぅ、状態。火をつけてみても酸味の強い柑橘類系の香りに変わりなし。落ち着くより景気良くなるような匂いだな。

購入店舗: わさび雑貨

他のお香については気が向いたときにぼちぼち感想書いていこうかと思っとりますよ。

|

« 流れてたと思ってたのに | トップページ | くりすぴぃ・くりぃむ・どうなっつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/42053721

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と甘かったり甘酸っぱかったり:

« 流れてたと思ってたのに | トップページ | くりすぴぃ・くりぃむ・どうなっつ »