« ミートローフを数日分のおかずとして | トップページ | 演出家を追っかけて »

2008.08.16

夏コミ終了

普段のパターンを完全に外した売り上げだった夏コミが終わりましたよ。普段は4,5冊は出る「桜戦線」新刊が2冊しか出ないとはorzでも去年出した発砲本が品切れ後で送りますごめんなさいになるとは!

「解散してしばらくしたから皆情報に飢えてるんですよ」

とお客さんが言ってましたがそれは正しいかもしんない。

今回の収穫で一番嬉しいのは「孫悟空」本ゲットのこと。 本当に「孫悟空」そのものの本なのですよ!!

しかし、この年で徹夜コミケはきっついわー。必死にガム噛んで脳味噌に刺激送ってたけど。ふくらはぎも筋肉痛。

ついでに西館の暑さはありえんかった。クーラーがご臨終か急病という噂があったらしい。さもありなん。

眠いのに興奮して寝付けないので、結局23時くらいまで「桜8」ゲストさんへのお礼送付用の封筒の宛名書きとかして、その後結局14時間くらい寝たりして。起きたら料理する気力が無いのでペヤングで昼は終わらせたよ。←忍ネタが判る人だけに判るネタ

「桜8」の残り85部製本残ってるよ。コピー屋が空く月曜日まで表紙プリントアウトして折ったらやること無いけれど。プリンタが逝きませんように。

|

« ミートローフを数日分のおかずとして | トップページ | 演出家を追っかけて »

コメント

〉夏様
夏コミお疲れ様でした。暑かったでしょ?

「桜戦線8」
買わないと損だよ。あとから後悔するよって私は知るのが遅くて、もっと早く教えてくれたらって思ったもん。
「発砲本」
前のと違うのかな?
おNew!ならまた購入したいよ。

という訳でこれで四十嬢は予約を完了しました (つもり) 。後は夏様に身体を壊さない程度に頑張ってもらい、プリンターぶっ壊れない事を、コピー屋が開いている事を祈ってます。

投稿: 厚顔無知の四十嬢@ひま人 | 2008.08.16 18:58

「発砲本」は残念なことに古いやつです。
「桜戦線8」は通販受け付けました。まだ残部があるのでそれ送りますね。

投稿: 夏時雨 | 2008.08.16 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/42184320

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ終了:

« ミートローフを数日分のおかずとして | トップページ | 演出家を追っかけて »