« 数えたくねー | トップページ | 歯がかーけーたーorz »

2008.06.23

昨日はオンリーイベントでした

某ジャンルの。

ついでに生まれて始めてのスタッフ参加なるものやってきましたよ。
足引っ張ってなければいいなとちと心配です。

とにかく楽しかった。
収穫もまずまず(前日は興奮+目覚ましの設定間違い+鳩との 早朝ショバ争いがあったおかげでほとんど寝られず、疲れで頭が半分凍って 本気でハンティングできなかったのが悔やまれるが)でほくほく。

主催者様は神様です。

同じ会場の別階のイベントの客の入りに目が飛び出しそうになったり (「周囲に人間溢れてるから人員整理とっととやってくれー!」 という放送が会場側から入ったくらい) 、
帰りの電車(終点から終点に乗るので色々と楽)は乗ったら終点にワープしてたり 、一夜明けても相当濃厚なお香の匂いがあまり感じられなくなってたり 、背中と脳味噌がむくんでるような感じだったりしたけれど。

イベント後の飲み会で、どっちかっつーと日本じゃ超マイナーっしょ?な 、米国ドラマ観てる人とか同じ香港明星のファンだった人と出会ってしまったり。

どーゆー確率よ。

ちなみに明星の方はファンになった時期はちょうど入れ替わりって感じだったけど 、その明星の代表作といわれる映画に関しては問答無用で一致して 、盛り上がったなー。

2回目があるといいなぁ、今日のイベント。

そして、就職祝いにスタッフ&参加者トータルしても黒一点のスタッフという 鬼のようなプレゼントを受け取らされたF君、ほんとうに有難う。

今度、ミーティングで会うことあったらその後の晩飯&だべり代くらい 奢らせてくれい。

|

« 数えたくねー | トップページ | 歯がかーけーたーorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/41628078

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はオンリーイベントでした:

« 数えたくねー | トップページ | 歯がかーけーたーorz »