« 例の、あの人への | トップページ | 二徹になりそなヨ・カ・ン ( 木亥 火暴 ) »

2008.04.24

もうすぐ旅立つとか言っておきながら…

支度してたらとんでもないこと忘れものに気付いたんで、大急ぎで夜行バスのキャンセル入れたよ。

正確には4月頭に作ったやること一覧表を発掘してしまって、明日の昼間遊ぶ気なら、どうしても今晩中に終わらせないといけないことを見つけたんだが。そこそこの規模のトライアルの締め切りとかいうやつね。





…思い出してよかったー。3月末の余波はまだまだ続くようだorz。高速の3倍はかかる新幹線代はきついが、仕方ない。将来への投資だということで(なにか屁理屈こねてるだろう、という声が聞こえてきたが却下)。

まぁ、この睡眠不足が続いている状態で車内泊2連やったら、日曜か月曜に確実にぶっ倒れてたとは思うけれどな…。

|

« 例の、あの人への | トップページ | 二徹になりそなヨ・カ・ン ( 木亥 火暴 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/40984749

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ旅立つとか言っておきながら…:

« 例の、あの人への | トップページ | 二徹になりそなヨ・カ・ン ( 木亥 火暴 ) »