« ブレーカーが落ちたのかと思いきや… | トップページ | 誰か教えてくれ »

2008.03.18

疲労困憊

「風魔の小次郎」を土日で4公演観た後、日曜日の大楽終わったら「ロケット爆発まつり」に行ったら流石に力尽きました。今日も18:00頃にちょっと横になったら日付が変わってたよ…。

これでしばらくは祭は無いな。OSKの松竹、日曜公演がもう1日あったら楽だったのになぁ。下手すると初めて松竹ミスることになるよ(涙)。よりによって学校の初日に公演の初日が当たらなくとも…。公演があと1週間早かったら楽だったのに。

|

« ブレーカーが落ちたのかと思いきや… | トップページ | 誰か教えてくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/40542313

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊:

« ブレーカーが落ちたのかと思いきや… | トップページ | 誰か教えてくれ »