« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.22

不思議な現象

なんでやらなきゃいけないことを終わらせても終わらないんだろうか。なんで無茶なこと引き受けちゃうんだろうか。3月4月5月6月、公私共に締め切りだらけなのはなぜ?ついでに増えてるし!特に3月末勝負の奴が!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.20

誰か教えてくれ

なぜたった2日間芝居小屋にいついていただけなのに部屋の中がカオスになっているのか。大体、部屋にいないのになんで散らかるんだと。orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.18

疲労困憊

「風魔の小次郎」を土日で4公演観た後、日曜日の大楽終わったら「ロケット爆発まつり」に行ったら流石に力尽きました。今日も18:00頃にちょっと横になったら日付が変わってたよ…。

これでしばらくは祭は無いな。OSKの松竹、日曜公演がもう1日あったら楽だったのになぁ。下手すると初めて松竹ミスることになるよ(涙)。よりによって学校の初日に公演の初日が当たらなくとも…。公演があと1週間早かったら楽だったのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年4月 »