« 初詣2 | トップページ | ブレーカーが落ちたのかと思いきや… »

2008.01.19

旅支度中ですが

なんでショーを観に行くための準備が、コミケ前日ばりに大騒動になっているのか訳が知りたい。徹夜してるしw だいたい、宝塚を当日券で観る予定を止めたのは、寝不足(と寒さ)で月曜日にふらふらになるのを防ぐためじゃなかったかなー、自分。(ちなみに土日は高速バス内泊で、月曜日は職場に直行の予定。流石にこの寒さだと、強行軍したら確実に風邪引いてぶっ倒れるという自覚はある)

いやぁ、私の要領が悪いからだとは重々承知の上ですけどねorz。

しかし、東京で友人に渡すブツ&発送するブツ、現地で友人に渡す予定のブツとでほとんど行商人ってどうかねー。まぁ、東京組が一番の荷物なんでランデブー後はすっごく軽くなる…はずなんだが。

それよりも仏人姐さんと無事にあえますように…。万が一のため携帯番号は渡してあるんだが、公衆電話を見つけられるかどうかがねー。

|

« 初詣2 | トップページ | ブレーカーが落ちたのかと思いきや… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/17747832

この記事へのトラックバック一覧です: 旅支度中ですが:

« 初詣2 | トップページ | ブレーカーが落ちたのかと思いきや… »