« 二柱お迎えいたしました | トップページ | 今年一年有難うございました »

2007.12.10

免除分完納

一部は時効ぎりぎりで免除してもらってた国民年金納めてきましたよ。2.5年分くらいですね。

貯金口座が一個ほぼ空になりましたよ。

色々やってる間、社会保険事務所いったんですがね、うちの管轄の事務所ってのがとんでもないところにありまして。最初は自転車で行けるかと思ったんですが、あまりに地図が要領を得ないんで、バスを使ったんですよ。

…バスが山の中へどこどこ入ってったときは、自転車使わなかった自分の英断を褒めてやりたくなりました。なんで社会保険事務所なんて公共性の高いものをあんなところに作るんだ!

まぁ、でもこれで色々一息つけたということで…。

|

« 二柱お迎えいたしました | トップページ | 今年一年有難うございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/17333700

この記事へのトラックバック一覧です: 免除分完納:

« 二柱お迎えいたしました | トップページ | 今年一年有難うございました »