« 冬コミ受かりました。 | トップページ | 無茶言うな »

2007.11.05

ちょっとした贅沢

昨日の隣町の文化祭強制参加が響いてでろでろ。帰宅したらさっさと風呂入って昼寝して、一回起きて晩飯食べてから寝なおしたんだが。

というわけで、朝少し早めに起きてファミレスで朝食という贅沢しましたよ。久しぶりに行く店だったんで、ドリンクバーに新しいドリンクが加わっているという嬉しい発見をしましたよ。朝っぱらから甘さでろでろのドリンクばっか飲んでましたが。

後は、OSKの南座公演のチケ手配した兄ちゃんからやっと連絡が来たので胸を撫で下ろしましたよ。即書留で送付いたしました。レビューってなぁに?って人なんで反応が楽しみ。

夕食は納豆アボカドそば。

|

« 冬コミ受かりました。 | トップページ | 無茶言うな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/16988870

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした贅沢:

« 冬コミ受かりました。 | トップページ | 無茶言うな »