« やった! | トップページ | 冬コミ受かりました。 »

2007.11.03

プーさんムチコちゃんにぶびー

ついに貴様狂ったかと思われるようなタイトルですが。

いや、先週武生の帰り、バスの時間まで踏画・クロネコ夫婦の娘さん(ムチコ嬢)を相手にしてたときの台詞です。カフェに子供用スペースがあって、そこにムチコちゃんが大好きと言うくまのプーさんのぬいぐるみがあったんですよね。それで、プーさんのぬいぐるみにムチコちゃんのおへそ(もちろん服の上から)にチューさせて、タイトルの台詞を繰り返してたわけで。

狂人じゃなくても馬鹿ですね。

まぁ、晩御飯をたっぷりたべて、おなかが突き出た幼児と言うのは可愛いもんで、西洋人がよくやるようにお臍に息吹き込みたくなるもんです。ロシアのプーチンさんみたいにね。(プーチンさんは人前でやって世界中にその姿を報道されて、釈明するはめになってましたけどね)

|

« やった! | トップページ | 冬コミ受かりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/16964492

この記事へのトラックバック一覧です: プーさんムチコちゃんにぶびー:

« やった! | トップページ | 冬コミ受かりました。 »