« 出費が出費を呼びまして | トップページ | 二柱お迎えいたしました »

2007.11.15

実家にいれば

暇があるとおもいました。

まさか連日の眼科通いで時間なくなるとは思って無かったよ。

眼鏡作ろうとあの眼科に行ったのが運の尽きなのか、後々考えれば幸運なのか。明日は眼科に行きませんが、金曜日は確定です。orz

ちなみに、眼鏡とコンタクトで諭吉さん10人以上とお別れが決定しました。眼鏡のほうはお勉強してもらえるかもしれないんだが、それでも10人切るとは思えん。

そしてキン肉マンオンリーイベントの第一次申し込みが16日必着なのに、南座の楽までに書きたいファンレターが2通もあるのに、昨日放送の風魔の小次郎のせいで興奮してまともに内容が固まりません。なんつー神展開するんだ、あのドラマは。これで原作ファンは完全に先が読めなくなったぞ。

|

« 出費が出費を呼びまして | トップページ | 二柱お迎えいたしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/17077659

この記事へのトラックバック一覧です: 実家にいれば:

« 出費が出費を呼びまして | トップページ | 二柱お迎えいたしました »