« 母校の学祭 | トップページ | 日曜日 »

2007.10.13

ぷしゅー

宝塚観て帰ってきたらNew OSKがOSKに戻ってた

で、宝塚を今日観に行った理由は、OSKファンでもある米国在住米国人大学院生の姐さんが、贔屓の新人公演みるために、漢前にも論文すっぽかして1週間日本に逃亡決め込んだんで、彼女が送って欲しいと言ってたNew OSKの「SUNRISE」DVDを渡すってのもあったんだな。公演が終わった後は、彼女が時差から来る眠気でぶっ倒れる一歩手前までだべって本日終了。

帰りのバスは寝過ごして、終点まで行ってしまったorz。部屋から終点までが徒歩10分以内で助かったよ。

|

« 母校の学祭 | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/16751149

この記事へのトラックバック一覧です: ぷしゅー:

« 母校の学祭 | トップページ | 日曜日 »