« ぷしゅー | トップページ | やった! »

2007.10.14

日曜日

昨日は燃え尽きたので今日は好きなだけ寝るつもりが、ダンスの先生からの「他のクラスの○○さんが入ってるアカペラサークルが、今日野外ステージに出るから来る?」とのメールでたたき起こされる。枕元に携帯置いておくんじゃなかった。

起きてしまったらしょうがないと、「行きます」メールを入れて、スーパーの朝市へ行く。中華風春雨スープが食べたくなってきたんで、「味覇」買おうと思ってたんだが、となりに「味玉(ウェイユー)」なるもの発見して大笑い。ウェイユーってウェイユン(注)に似てる。思わず買ってしまった。

その後に野外ステージに観劇に。思いっきりノリノリでした、○○さん。

観劇後に先生に昼食とスタバでキャラメル・スチーマー奢ってもらう。ご馳走様でした。

家に戻ってからは、自分じゃ運べんような荷物の集荷を頼んだりしてたら一日終わる。

(注 ウェイユン Star Trek: Deep Space 9の後半に出てくるボルタ人。一応、悪役。でも複雑)

|

« ぷしゅー | トップページ | やった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/16760450

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« ぷしゅー | トップページ | やった! »