« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.27

やった!

武生行きバス、シートが寝やすい当たり車種だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.14

日曜日

昨日は燃え尽きたので今日は好きなだけ寝るつもりが、ダンスの先生からの「他のクラスの○○さんが入ってるアカペラサークルが、今日野外ステージに出るから来る?」とのメールでたたき起こされる。枕元に携帯置いておくんじゃなかった。

起きてしまったらしょうがないと、「行きます」メールを入れて、スーパーの朝市へ行く。中華風春雨スープが食べたくなってきたんで、「味覇」買おうと思ってたんだが、となりに「味玉(ウェイユー)」なるもの発見して大笑い。ウェイユーってウェイユン(注)に似てる。思わず買ってしまった。

その後に野外ステージに観劇に。思いっきりノリノリでした、○○さん。

観劇後に先生に昼食とスタバでキャラメル・スチーマー奢ってもらう。ご馳走様でした。

家に戻ってからは、自分じゃ運べんような荷物の集荷を頼んだりしてたら一日終わる。

(注 ウェイユン Star Trek: Deep Space 9の後半に出てくるボルタ人。一応、悪役。でも複雑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.13

ぷしゅー

宝塚観て帰ってきたらNew OSKがOSKに戻ってた

で、宝塚を今日観に行った理由は、OSKファンでもある米国在住米国人大学院生の姐さんが、贔屓の新人公演みるために、漢前にも論文すっぽかして1週間日本に逃亡決め込んだんで、彼女が送って欲しいと言ってたNew OSKの「SUNRISE」DVDを渡すってのもあったんだな。公演が終わった後は、彼女が時差から来る眠気でぶっ倒れる一歩手前までだべって本日終了。

帰りのバスは寝過ごして、終点まで行ってしまったorz。部屋から終点までが徒歩10分以内で助かったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.06

母校の学祭

始まったもよう。

もう少ししたら買い食いの旅に出かけるか。
今年もレアな肉(カンガルーとか)の鉄板焼きあるかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »