« これで一応試験は打ち止めのはず… | トップページ | 悩み »

2007.09.16

徹夜してしまったよ

試験が難しかっただの、Neilが日本でサイン会してくれるだの、チャットが盛り上がっただので寝付けず徹夜してしまいましたよ。「ゲキレンジャー」、リアルタイムで観たのは初めてじゃなかろうか。

HDDに溜まった「風林火山」もさくさく焼いて、やっと6月分まで行ったし。(他にも色々録画しまくってるんで、HDDの容量がなかなか空かないのよ)

まぁ、徹夜のおかげで午前中に髪切りに行けたんだが。そしたらいつも頼んでる美容師の兄ちゃんが
「今日はお休みですか?」
ってオイ。私は一応、土日休みの仕事に就いております。
「いつも夕方にいらっしゃるんで、仕事の後なのかなと思って。」
単に正午あたりまで寝てると、家事や買い物終わらせると夕方になるんだってば(兄ちゃんには言ってないが)。

徹夜のわりに頭冴えてるなと思ったら、案の定、頭洗ってもらってる間に気持ちよくなって意識が…。切ってもらってる間にも舟漕ぎかけるし。危ない危ない。兄ちゃんには
「お疲れですねー」
と気遣ってもらったよ。まぁ、美容室の鏡に映った自分見てぎょっとなった位だからねー。いやー、肌はくすみまくってるわ、隈あるわ…。自室の洗面所の鏡では、照明が暗くてここまで凄いことになってるのは判らんかった。

まぁ、おかげで今日は信じられないくらい色々できたんですね。そしてあと一日残ってるって素敵。

あ、今日は固形物8枚切り食パンを2枚(うち片方はフレンチトースト)しかまだ食べてないや…。どうやら脳内麻薬ががんがん出てて、食欲系が麻痺してるっぽい…。

|

« これで一応試験は打ち止めのはず… | トップページ | 悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/16469583

この記事へのトラックバック一覧です: 徹夜してしまったよ:

« これで一応試験は打ち止めのはず… | トップページ | 悩み »