« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

2ヶ月連続

古紙交換に出すの忘れたよ。来月こそ忘れないようにせんように。

発作的にピザハットダブルロールのMを注文したんですがね、半分食べたところで腹一杯。ショックだ…。去年まではMなら3/4は一度に食べられたんだが。味的には微妙。なんかメリハリがないのぅ。

体が微妙に痛いのは、昨日の晩発作的にキッチンシンクを磨いたからか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.22

トーストの具

アボカドとピザ用チーズをたたいて麺汁を少し混ぜた奴を食パンの上に置いて焼いてみた。


…チーズの味が濃すぎて、アボカドも麺汁も負けていた。麺汁の香ばしい匂いはしてたんだがなー。

次はチーズの量を減らして、アボカドは大きめの塊を残してやってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.19

夏コミ終了

「Rockette!」の編集者の松さんに助っ人してもらって夏の陣を無事に終了。もー、スペース設営から売り子まで、松さんにおんぶだっこ。松さんの設営能力無かったらうちのスペース、カオスでしたよ。(なんてったってA5版・9種にB5版・2種ディスプレー用に加えスタンプラリー用のスペース必要状態)

「桜戦線7」は落としたものの(「7」目当てでいらっしゃった皆さんすみません)、「発砲事案報告書(劇場鑑賞編)」は無事に出ました。「発砲事案」は出て1冊だろうと予測してたら、4冊も出てびっくり。最初、作るのは自分の分入れて5冊にしようかと思うくらいだったんだけどなぁ。さらに、参加した某ジャンルの腐系アンソロは、スペースが某ジャンルとは全く関係無い場所にあるにも関わらず、どんどん売れて、完売。

他には、贔屓の華流作品の本が数冊出ていて蝶・感激。ついでにこの頃気に入っている海外ドラマに好きな作家さんも嵌ってらっしゃったので蝶・蝶感激。しかし、華流同人でド兄さん(甄子丹、ドニー・イェン)は出てくるたびに変人扱いされとるのはなぜかにゃー??(そりゃ本人が天才となんちゃらの一線をなんちゃら方面に傾いてる人だからだろうが)

帰路に台場小香港で早目の夕食(遅すぎる昼食、とも言う)を食べたらもらえた短冊にこんなことを書いてみた。
New_osk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.07

ねこじゃねこ

色々修羅場なんで無理矢理なごむ。

ニコ動に登録して無い人はようつべでどうぞ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.08.06

今度は卵か!!!

ベランダの巣は撤去したのですが、コンクリの上にじかに卵を産んでらっさいました。

本当に勘弁してください。orzoun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.05

今度は鳩か!!

猫を撃退したら、今度は鳩の夫婦がうちのベランダに愛の巣を建築いたしやがりました。

巣は始末したんだが、未だにくるっぽーくるっぽーとやかましゅうございます。

勘弁してくれ<動物共

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »