« 下手人逮捕 | トップページ | 今度は鳩か!! »

2007.07.28

本2冊分の締切りせまっているのに

来週の日曜日、知り合いの女子高生の宝塚観劇デビューのお供をすることが多分決定。デビューから「エリザベート」の当日券狙いというハードコース。一日潰れますね。さらに交通事情から女子高生さんは前日からうちにお泊りです。さらに半日くらい潰れますね。

まぁ、「陰陽師」とか「吸血鬼」とか「耽美」とか「恋愛物」とか大好きっ子な彼女が絶対に「エリザベート」興味持つと踏んで、内容教えたのは私だが。

土曜に泊まる際にはNew OSKを数本観せようかと考えております。旧はすでに「闇の貴公子」シリーズ観せてあるさ。(彼女は安倍晴明ファン)

|

« 下手人逮捕 | トップページ | 今度は鳩か!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/15930883

この記事へのトラックバック一覧です: 本2冊分の締切りせまっているのに:

« 下手人逮捕 | トップページ | 今度は鳩か!! »