« フライング | トップページ | デスマーチの音が聞こえる »

2007.05.14

配線ですよ

起きたのがほぼ正午。昨日、有楽町の無印良品でパン2%引きに引かれて買ったスコーンで朝ごはんの後、どうせそろそろ洗濯するからとパジャマのままでウチの部屋においてあるDVD-HDDレコーダー1台、マルチリージョンDVDプレイヤー1台とビデオデッキ3台(内1台はPALの見られるやつ)の配線しなおし&ビデオのテレビ・ビデオの置いてある棚とその裏の掃除。案の定、埃だらけ、手のひら・足の裏は真っ黒になりましたよ。

6口タップのそれぞれにスイッチがついているやつにコンセントをつなぎなおして、あんまり使わないPALビデオデッキとマルチリージョンDVDプレイヤーの口はオフ、と。で、ビデオ1→ビデオ2→DVD-HDDレコーダー→ハブ→テレビのラインとDVDプレイヤー→ハブ→テレビのラインを繋げて、PALビデオだけはどこにもつなげない、と。もう棚の後ろはコードだらけですよ。

PALビデオデッキはここ数年使ってないんで処分してもいいかな、とは思うんですがイマイチ踏ん切りがつきませぬ。どうすべよ、って感じ。

配線が終わって風呂入って残り湯で洗濯したら1日終わりましたよ。はー。ビデオテープをDVDに移行するのはまだまだ時間がかかりそうだ…。orz

|

« フライング | トップページ | デスマーチの音が聞こえる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/15062475

この記事へのトラックバック一覧です: 配線ですよ:

« フライング | トップページ | デスマーチの音が聞こえる »