« 配線ですよ | トップページ | 勘弁してくれ »

2007.05.14

デスマーチの音が聞こえる

今年の夏は3ジャンルの本に関わることが決定しましたよ。その前に5月31日に締切りあるしな。次の締切りは6月30日。orz

なんか趣味のデスマーチって感じです。

6月30日締切りのジャンルは、7月に映画が公開される、有名中国古典をうっすーく下敷きにした例のあのジャンル…と似たところです。去年もお邪魔したサークルさんにまた別名でお邪魔になります。去年に引き続き小説書きます。よろしければ問い合わせてくれー。去年の在庫もまだあるそうですよー。

内容は、ジャンルすら思いっきりぼかしてるわ、お邪魔してるサークルさんにリンクしてないわという点から推して知ってくださいまし。そーゆー本です。

ここで買ったと騒いでるDVDs、今日無事に届いたのだが、見てる暇はあるのだろーか。てか買ってそのままのDVDがどんどん増えてくよ。でも観始めると止められない。

|

« 配線ですよ | トップページ | 勘弁してくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/15073918

この記事へのトラックバック一覧です: デスマーチの音が聞こえる:

« 配線ですよ | トップページ | 勘弁してくれ »