« 実家の皆様 | トップページ | 期待は裏切られずに »

2007.05.06

GW、なにそれ?

いやほんまだれや8日に説明会なんて設定したやつは。おかげでめでたく3日に続き休日出勤ですよ。おまけにお持ち帰りの宿題まで出されたよ。おまけに3日は帰宅途中にチャリがパンクして、GWなもんだから修理屋が知ってるところは全滅と来たもんだ。(いつもお世話になっているところは3,4と休んだだけで今日から開店してた。えらいなぁ。営業時間に間に合うようには帰れなかったが)明日やっと修理に持ってけるよ。

今日は行きはバス、帰りはタッチの差でバスを逃して(次は約40分後。田舎なんですよ)1時間ちょいほど歩きました。そっか、1時間くらいで歩いて行けるんだ。ダイエットのために行きは徒歩、帰りはバスでもいいかな。(絶対にやらんくせに)

まぁ、休日出勤も悪いことばっかじゃなく、昼はおいしいパスタを奢っていただけました。ご馳走様でした。

しかし、このスケジュールとチャリパンクのおかげでGWに観る予定だった映画が1本もみられてませんよorz。「ゲゲゲの鬼太郎」だけでも明日さっさと観に行くかなー。近くの劇場だと「サンシャイン2057」が今度の金曜日までなんでこっちもさっさと観たいんだが。金曜日最後の回捕まえられるかな。

とか予定立ててると今度は雨で行けなくなんだろうな。今年の雨降りは異常です。

|

« 実家の皆様 | トップページ | 期待は裏切られずに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/14966947

この記事へのトラックバック一覧です: GW、なにそれ?:

« 実家の皆様 | トップページ | 期待は裏切られずに »