« 堕落してみる | トップページ | うっわぁ »

2007.03.18

友人・来襲

米国からガノタ共が恒例の日本旅行にやってまいりました。お知り合いとの待ち合わせ等の打ち合わせをやらされとります。完全に通訳として固定しておりますな、私。その分、日本だと買いにくい物を代理購入して持って来てもらってるんですが。

しかし、奴が知るよしも無いとは言えど「風林火山」のクライマックスで電話が来たのはちょっと腹立ったな。八つ当たりなのも解ってるが。腹の立つものは立つものだよ。

で、考えてみたら来週から3週連続で週末は東京行きだよ。…あははは。時間は効率よく使わんといかんなー。

|

« 堕落してみる | トップページ | うっわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/14307358

この記事へのトラックバック一覧です: 友人・来襲:

« 堕落してみる | トップページ | うっわぁ »