« そろそろ | トップページ | iPatisserie »

2007.02.01

映画の日

なので「どろろ」に行こうかと思ったのだが、目が疲れていたので辞めた。辞めてテレビ観てるんだからどうしようもないなぁ。「新・はんなり菊太郎」面白いわ。今週土曜日からは「墨攻」も始まるんだったっけ。やっぱ「どろろ」に行ったほうが効率よかったかなー。

なんか足がむくんでる。ズボンの太股と尻の部分がぱっつんぱっつん。昨日の晩、神林長平読みながら風呂に入っていたら、いつのまにか1時間30分経ってたのは関係あるのだろうか。

ところでさしま紅茶ってのがあるんだが、知ってる人いる?すんごい独特なくせに癖の無い紅茶なのよ。

いいかげん本館更新しなきゃいけないなー。同人情報の更新とかさ。

|

« そろそろ | トップページ | iPatisserie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13747674

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の日:

« そろそろ | トップページ | iPatisserie »