« 映画の日 | トップページ | 発送通知 »

2007.02.03

iPatisserie

明日、秋葉原電化製品店探索の後に友人の家に夕食をたかりにいくので、手土産を探しに美味しいが自分では買ったことのない焼き菓子屋に行ってきた。行く時間が遅かったため、地元系名称のついた菓子のうち2種類売り切れていたのだが、他は残っていたので良かった。

で、この店なにが凄いというと、レジに全てiMac使ってるってところだ。丁度、他の電機屋のパソコーナーで鎮座ましましているiMac見て、「欲しい~~!!」と思った帰りだったのでかなり衝撃を受けた。思わずカウンターに侵入して「触らして~」とやりそうになったよ。

やっぱりiMacはいいわ。欲しいわ。今使ってるG4も外観がすごくお気に入りだし思い入れもあるから本当にぶっ壊れるまで手放せないとおもう が、iMacは欲しい。ウィンドウズのデスクトップも欲しい気がしてきているので、今の私に100万渡したら部屋にパソが合計5台出現するとんでもないこ とになりそうだ。

え、数合わないって?ウィンドウズのデスクトップ買ったらMacのラップトップも買わないとバランスとれないでしょ?(どこに置くんだよ、5台も)

|

« 映画の日 | トップページ | 発送通知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13776887

この記事へのトラックバック一覧です: iPatisserie:

« 映画の日 | トップページ | 発送通知 »