« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.27

本当に、本当に

運は使い果たしているかも知れない。orz

本日は周囲を巻き添えに類焼してしまった…。仕事を増やして本当にごめんなさい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.25

冗談抜きで

運は使い果たしていた模様。

現在洒落になんない状況勃発中にて頭痛し。
もし明日中に状況が好転せずに、かつ「No」という答えが返ってくると自業自得という意味で、我が人生最悪の事態に発展いたします。ぎゃー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.24

信じられない話

「春のおどり」チケット、もう取れた…。
今年の運を使い果たした気分です。

さて、今日はダンス仲間とフラメンコを観にいく日。
薬貰ってもなかなか直らない風邪が悪化しませんように…。(例年になく、薬が効かない風邪なもんで…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.20

風邪引いた

日曜日から微妙に調子が悪かったのがずるずると今日まで来てますよ。鼻が詰まって咳が出てきて頭にかすかに霧がかかってアイヤー状態ですよ。

そんな状態でも今日は職場の秘書仲間さんと新年会(つーか春節会になってしまったが)に行ってきてしゃぶしゃぶ&小鉢10種を堪能してきましたよ。すごく美味しかった。栄養つけたところでさっさと寝ます。

おやすみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.17

チケ取りファイト

レディー・ゴーッ!

というわけで発砲解散公演チケ取りの先行戦に参加。パソコンからの受付のみだったが、信じられんほど繋がらん。しかし狙った日程はなんとか全て確保。しかし、残念なことに発砲に私を引きずり込んだ友人は大楽だけは取れなかった模様。しかし、今回出た大楽チケットは100枚だけなんで、3月3日の本戦に参戦するとのこと。がんばれー。ちなみに大楽以外のチケットは2月25日発売なので興味のある方はお気をつけて。→公演情報

チケ取りが終わった後は叔母が送ってくれた編み物の部屋履きを郵便局に取りに行ったり、図書館に頼んでいた本が来たので取りに行ったり。図書館で借りようとしたら、2冊延滞してると言われてしまう。そうだった、神林長平の2冊は1週間早く借りてたんだった…。明日また図書館行って来ますよ、ごめんなさい。

帰りにATMで現金を出そうとしたら、銀行の方のコンピューターがなんかおかしくなったらしく、出金できず。………困るなぁ。明日は出金できますように頼みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.08

申込書書き終わったどー!!

普段は締切り前日にわたわたと書くのですが、今週末は忙しいのが解っているので今日書きましたよ。本当は昨日描くつもりが風呂に入りつつ読書したらそんな時間無くなったんですがね。

しかし、途中で回路が一つとんだらしく、持込予定冊数を5+5+5+10+5=20にしたり、その後30と書き直そうとしたら80と書いたり脳と手の乖離に苦しみましたよ。

職場からの帰りにいろいろ用事をこなしていたら、一番肝心な祖父母へのカードを買いに行くのを忘れたことに気付いて凹む。どこで買おう。

買うのを忘れたといえば、桜戦線用の桜シール。今日、それを売ってる近所では唯一の店まで行ったのに、他の買い物して返る途中に「あ、そういえば桜シール、在庫が危なくなかったっけ?」と気付いたよ。帰宅して調べたら案の定だ。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.07

発送通知

じっちゃんばっちゃんへの贈り物、発送通知が全部出揃ったよ。来週の土曜日までに絶対必要なのに、日曜日にオーダーした自分はどうかと思うがね。

白状すると、起きたままねぼけて「お取り寄せ」って書いてあんのにそこで注文してしまって青くなった品物もあったんだが、杞憂に終わって善哉善哉。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.03

iPatisserie

明日、秋葉原電化製品店探索の後に友人の家に夕食をたかりにいくので、手土産を探しに美味しいが自分では買ったことのない焼き菓子屋に行ってきた。行く時間が遅かったため、地元系名称のついた菓子のうち2種類売り切れていたのだが、他は残っていたので良かった。

で、この店なにが凄いというと、レジに全てiMac使ってるってところだ。丁度、他の電機屋のパソコーナーで鎮座ましましているiMac見て、「欲しい~~!!」と思った帰りだったのでかなり衝撃を受けた。思わずカウンターに侵入して「触らして~」とやりそうになったよ。

やっぱりiMacはいいわ。欲しいわ。今使ってるG4も外観がすごくお気に入りだし思い入れもあるから本当にぶっ壊れるまで手放せないとおもう が、iMacは欲しい。ウィンドウズのデスクトップも欲しい気がしてきているので、今の私に100万渡したら部屋にパソが合計5台出現するとんでもないこ とになりそうだ。

え、数合わないって?ウィンドウズのデスクトップ買ったらMacのラップトップも買わないとバランスとれないでしょ?(どこに置くんだよ、5台も)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.01

映画の日

なので「どろろ」に行こうかと思ったのだが、目が疲れていたので辞めた。辞めてテレビ観てるんだからどうしようもないなぁ。「新・はんなり菊太郎」面白いわ。今週土曜日からは「墨攻」も始まるんだったっけ。やっぱ「どろろ」に行ったほうが効率よかったかなー。

なんか足がむくんでる。ズボンの太股と尻の部分がぱっつんぱっつん。昨日の晩、神林長平読みながら風呂に入っていたら、いつのまにか1時間30分経ってたのは関係あるのだろうか。

ところでさしま紅茶ってのがあるんだが、知ってる人いる?すんごい独特なくせに癖の無い紅茶なのよ。

いいかげん本館更新しなきゃいけないなー。同人情報の更新とかさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »