« 濃厚カレー | トップページ | 遊べや遊べ »

2007.01.19

なんとか金曜日

連日ケアレスミスで怒られまくった1週間がやっと終わりましたよ。わーい。

昨日、ちどりさんに在庫確認をしたところ、近日中の再販製本は不可避ということが判明。多くの人に嬉しいが、また体が歪むよ。正月早々背中パンパンだったのにー。明日鍼&整体&デトックスにせっかく行くのにー。うちの部屋、そこそこの広さあるんで、製本オフやるといったら誰か来ません?レビューっぽいコンサ開く香港明星のDVDもお見せいたしますぜ。(ただ単に、その明星のコンサDVDの1本は、出回っている写真が壮絶すぎて1人で見る度胸がないともいうが)

気のせいだろうか、夏コミあわせで3冊本出して、他ジャンルで1冊にゲストする予定になっているのは…。(ゲストのほうは5月のスパコミって話もあるんだがのー)なんでこの歳になって同人ライフが異様に活発化してんだろうか。

ふとテレビを見たら、だめな邦画の典型例である「SHINOBI」をやっていた。そしてこれの二の舞が期待される「どろろ」がもうすぐ公開だねー。「大帝の剣」って映画の予告編をこないだ映画館のロビーで見かけのだが、「陰陽師II」と同系統のやばさを感じてすごく観たくなっている。「大帝~」のほうは上手く転がれば「マスター・オブ・サンダー 決戦!!封魔龍虎伝」のような駄目な要素は多いんだが、部分部分で突き抜けた要素も多くて一部マニアにはたまらん作品にはなりそうなんだがなー。いやー、「マスター~」の脚本もひどかったなー。役者を魅せて、アクション場面つなげるためだけに無理やりストーリーくっつけた感じで。でもやりたいことが明確(すぎて)面白かったんだよ。

さー、明日は頑張って早起きして宝塚に並びに行くか。

|

« 濃厚カレー | トップページ | 遊べや遊べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13579397

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか金曜日:

« 濃厚カレー | トップページ | 遊べや遊べ »