« なんとか金曜日 | トップページ | 体内時計が狂うにも »

2007.01.20

遊べや遊べ

宝塚宙組観た後に、整体・鍼・デトックスのコンボに行って来たよ。体がふわふわしていて気持ちいい。帰りのバスでもすっと寝入れたしね。

でも手袋なくした。この冬が終わったらお役目御免にする予定だったボロだったが、この時期になくしたのがショックだ。

そして田舎物の常として、東京に出たら輸入食品の買出し。やっぱり都会はええですのぅ。

かなり前からエスニック系におしゃれになろうと思ってるんだが、高い。やっぱり目を引くのは刺繍が細かかったりするから1着1万かるく越える…。欲望のままに全身エスニックコーディネートしたらいったいいくらかかるか怖い私の現在の服は8割がユニクロじゃ。なくした手袋も当然ユニクロ。

|

« なんとか金曜日 | トップページ | 体内時計が狂うにも »

コメント

日記のコメントじゃなくてすみませんが、こないだいただいたメールのお返事、届いてます? あれから2通出してるんです。ちょっと不安になっただけなんで、特に急ぎでもないですし、届いてるんでしたら結構です。

投稿: 入谷 | 2007.01.22 04:58

え、え~~~?!!
確かに1通目はうっかりで返信が遅れたのですが、2通目はもらったその日に返信したはずです。もしかしたら何か不調があったのかも…。
他のメアドから再送します。心配かけてすみません。

投稿: 夏時雨 | 2007.01.22 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13592752

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べや遊べ:

» ユニクロ「g.u.」についてお教えします [ユニクロ「g.u.」についてお教えします]
ユニクロの新ブランドのユニクロ「g.u.」についてお教えします。 現在は千葉・神奈川・東京・群馬など関東地方に全店舗ある段階ですが今後全国展開していくでしょう。 知っていて損は無いです [続きを読む]

受信: 2007.01.21 09:50

» 東京都 整体ナビ [東京都 整体ナビ]
東京都 整体ナビ [続きを読む]

受信: 2007.01.22 07:57

« なんとか金曜日 | トップページ | 体内時計が狂うにも »