« し、しまった… | トップページ | そろそろ »

2007.01.27

レート悪!!

ペイパルのドルが必要になったので購入…しようと思ったら、あんまりにもレートが悪いので眩暈がしたよ。躊躇しているうちに、販売が一時停止になってしまい青くなったんだが、おかげで個人取引相手見つけて、今のドル・円のレートを考えると有利なレートで購入。禍転じてというやつですかね。それでも1$=120円越えってのはきっついわ。洋書も欲しいのあるのに買う気にならん。

夕食に玄米リゾットを作る。味付けが薄すぎてメリハリがなかった。ブイヨン、もう一個入れても良かったかな。

|

« し、しまった… | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13671906

この記事へのトラックバック一覧です: レート悪!!:

« し、しまった… | トップページ | そろそろ »