« 遊べや遊べ | トップページ | し、しまった… »

2007.01.23

体内時計が狂うにも

ほどがある。

実際は昨日の話なんだがね、秘書のAさんがお休みだったのよ。今月は彼女は子供関係の用事で半休が多かったんだが、昨日だけは全休だったのよ。そしたら上司が午後になって

「今日はAさん午後から来るよね」

…あのー、金曜日、月曜は全休するってAさんしっかり言ってましたよ。今月の休みはあなたに全部紙に書いて渡したとも言ってましたよ。てか、先週の彼女の半休もきっちり忘れてませんでしたか?

え、じゃぁ今日は16日?

あー、なんか今朝来たら寝袋とユンケルかなんかの瓶が転がってましたね。

今は休んでいる暇が全く無いのはわかりますので、ひと段落したら1ヶ月ほど休暇取ってください、たのんます。あなたに倒れられたらうち、全くどうにもならない状態になりますので…。

この頃、上司の体調がどん底かどうかすぐ判るようになってきたよ…。

|

« 遊べや遊べ | トップページ | し、しまった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13635594

この記事へのトラックバック一覧です: 体内時計が狂うにも:

« 遊べや遊べ | トップページ | し、しまった… »