« もーいやっ!! | トップページ | ちょっと待て »

2006.12.25

コピー屋の

年内最終営業日は28日だそうな。おっちゃん、こないだは27日やと言うてへんかったかぁ?

これで少しは余裕ができて、2冊とも同じところでコピれるかも。

しかし、今日再販分をコピーしたら、コピー枚数1400枚超えてたよ。ほとんど1500枚だったよ。(両面コピーなんで、部屋にある紙は700枚ちょい+表紙紙…って1000枚に王手かけてるじゃん、やっぱ。)

これに6がくるんだよなー。5より-少しだけ-薄くなる予定なんだが、発行部数が過去最大。すでにコピ本の領域超えそうだからな。ははー。発砲本は10冊刷ろうかどうか迷うくらいだっつーのに。

|

« もーいやっ!! | トップページ | ちょっと待て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13201716

この記事へのトラックバック一覧です: コピー屋の:

« もーいやっ!! | トップページ | ちょっと待て »