« なんか | トップページ | 業務連絡:本当にすみません »

2006.12.18

やっちまった…

orzその1:冬コミの原稿締切りを一部ゲストさんに教え忘れてもーた
orzその2:さっきまで書いていた冬コミ情報消してもーた

なんつーか、orzその1は新刊の致命傷になりかねなかったぞ。

職場の改造計画の一環として、今までの仮住まい部屋から、永の住まいになるはずの部屋への大移動が明々後日にせまってます。大移動といっても部屋2個隣にずれるだけなんだが。おまけに、隣とその隣はまだ間に壁が作られてないので、実質上は1部屋移動なんだが。あ、これは建物が未完成なわけではなく、レイアウト変更とかをやりやすいように、部屋と部屋との仕切りが動かせるようになっている…らしいから。とりあえず、あまり使わない書類と、改造対象の部屋に置かれていた機材を次の置き場&仮置き場に移動。そして引越しの指揮官がこの頃のオーバーワークが祟ってかなりヤバイ状態に。本番で倒れないように明日は休むそうだ。お大事に。

いやー、「 銀のキス」思ったより尾を引くわ。なんつーか、図書館で原作読んだんだが、これを読んだら原作に忠実なサイモン高世麻央で観たくなった。クリストファー身長上限付き娘役バトルロワイヤルオーディションで。ライフサイモンって原作にあった「サイモンもまた世界から外れたものである」って部分をかなり削ったり緩和してたんだなー。 原書も読むか。

そんなこと言ってると、「桜戦線」が地獄だぞー。発砲本が終わってから「桜戦線」なんだぞー、わかってるのか、自分。

コピーが面倒くさいと再販分をコピーするのをさぼってたら、製本地獄が目前に広がってた。てか、以前のように土曜日も店あけてー、コピー屋さん。本業じゃないことは判るけれど。この街の性質上、時期によっては土曜日は店開けるだけ無駄だと判ってるけれど。でもその時期終わったら開けて欲しかった。


|

« なんか | トップページ | 業務連絡:本当にすみません »

コメント

「一部ゲストさん」は私でしょうか。他にもおいでになると思いますが、私なら大丈夫です。「クリスマス頃」と以前に予告いただいておりまして、イブか当日かどっちだろ、と思っていましたんで。

ただし日付変わる直前になる自信ありますが。
いまもって決算期の書類抱えて、夜なべ仕事やってますんで。

投稿: ちどり | 2006.12.19 00:50

ちどりさん
>ただし日付変わる直前になる自信ありますが。

無問題ですよ、それくらい。だって自分の原稿が(以下略 
それ以前に原稿張り合わせ作業をするスペースが(以下略

投稿: 夏時雨 | 2006.12.19 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/13117429

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった…:

« なんか | トップページ | 業務連絡:本当にすみません »