« 日が傾いてるんですけど… | トップページ | 打ち上げ忘れた… »

2006.12.08

なぜこうなったのか自分自身に問いただしたい

ま、そろそろプリンタ買い替え時期かなと思って、セール中の家電店に行ったんですよ。ポイントかなり溜まってたし、今日までだったらポイント1.5倍で、ある一定の金額以上の品物には使えるっていうし。(もちろんプリンタもその中に入ってる)そしたら目をつけていた複合機が、OSX以上じゃなきゃいけなかったんですよ。

ここで手ぶらで帰ってくれば良いものをなぜにDVDレコーダーぶら下げて帰ってきたんだろーかーわたしはー。値段、プリンタの2倍するだろーにー。orz

来月のカード支払額を考えたくないよ。すでに。

|

« 日が傾いてるんですけど… | トップページ | 打ち上げ忘れた… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/12989074

この記事へのトラックバック一覧です: なぜこうなったのか自分自身に問いただしたい:

« 日が傾いてるんですけど… | トップページ | 打ち上げ忘れた… »