« 米国中間選挙 | トップページ | 出ているので間違いなさそうだ »

2006.11.14

さぼり気味通り越してさぼりまくり

こっちに移行してからサボりまくりですな、日記。

あと数日で給料日なんだが、既に残金が完全に5桁下回っていると言う素晴らしい状況。にもかかわらず、ヤフオクでピーナッツバターの1.8kg入り瓶落札したり(だって弁当は毎日ピーナッツバター&ジェリーサンドイッチでピーナツが多分明日の分しか残ってない)、インフルエンザの予防注射があったり(これは素で忘れてて手痛い出費)でさらに笑えない状況に。あと3日、支払いが生じるのであれば、全てカード使えますように…。

とか言いつつ、時間さえ合えば明日映画に行く気満々ですが。チケットはカードで買えるからなー。観たい映画も大量に溜まってるしなー。

昨日作ったコンソメスープが死ぬほどまずかったので、急遽ホワイトソースを使って投入。そしたら劇的に美味くなったよ。

で、昨日と言えば、弁当用のパンを買ったときに魚肉ソーセージがセールになっていたので金がやばいっちゅーのに購入。久しぶりに齧った感想は「某加工肉を思い出す」

その加工肉とはモンティ・パイソンでおなじみのスパムだったりするんだが。先週スパムを買ってきて、スパム炒飯を作ろうと思ったらニンニクを買い忘れていることに気付いてかなり凹んだ。ニンニクの入ってないスパム炒飯なんて認めない。

|

« 米国中間選挙 | トップページ | 出ているので間違いなさそうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/12691058

この記事へのトラックバック一覧です: さぼり気味通り越してさぼりまくり:

« 米国中間選挙 | トップページ | 出ているので間違いなさそうだ »