« 風強し | トップページ | さぼり気味通り越してさぼりまくり »

2006.11.08

米国中間選挙

私の巡回しているメリケン人ブログが「ブッシュざまぁカンカン!」だの「いけ、上院頑張れ、下院は頑張ったぞっ!」と湧き上がっております。ブッシュが再選したときには「ブッシュなんぞに税金払ってたまるか、海外で仕事探してやる~!!」と騒いでいた(そして一部脱出成功した)皆様だけに、現状は嬉しいようです。海外脱出組には「鬼のよーにニュースサイト更新かけてるわー」ってのもいるしね。

昨日のエントリで、韓国人になった夢は平和だったと書いたが、良く考えたら後半を忘れてた。正確には「平和に飯喰いに行ったらグエムルの飯になりかけて逃げ回った。」だ。この頃寝ても疲れが取れないのは夢のせいか?

ダンスでは久しぶりにバーレッスン。発表会前後は各自到着順に柔軟開始だったからなー。やっぱり足腰弱ってやんの。思うように足が上がんない。

米国のネッ友からブツ届く。おまけとしてラサの仏教僧が作ってくれたというお守りが入っていた。そーいや今年は2ヶ月ほどチベットへフィールドワークに大陸流しになって激痩せじゃと悲鳴上げてたな。

|

« 風強し | トップページ | さぼり気味通り越してさぼりまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/12609883

この記事へのトラックバック一覧です: 米国中間選挙:

« 風強し | トップページ | さぼり気味通り越してさぼりまくり »