« キュピーン(ニュータイプ) | トップページ | やっと繋がった… »

2006.10.17

戦闘終結?

WPB立ち読みするために、今日はいつもより10分早く出勤。予想通り、サンドバックのJr.とサンドバックにすらならず伸びてるジェロがいました。先週・先々週が見せ場だったらしい。これからもう一花あることを期待してるよ。勝たなくて良いから。肉におけるどの超人が勝ち星ひろうかは、NARUTOにおいてどのキャラが死なないかばりに鉄板だから期待してないなー。(開き直り)

職場の改造工事に関する業者との戦争は終結した模様。これで今年度中に工事は終わる…のか?最後は技術屋と技術屋の対話になってたからなー。営業じゃ話が通じないからって…。

武生行き高速バスチケ確保。例年より遅い便なので、武生で1人、1時間以上も待つなんてことはないだろう。折りたたみ椅子は一応持っていくが。ここ数年、私が行くとは言う前から、踏画&踏画嫁から「今年はいつ?」と聞かれるようになっている。まだ1歳にもなってない踏画Jrに会うのを楽しみにしてるよ。てゆうか、一度はNew OSK一緒に観ようよ。

ひさしぶりにとりはむ作ったので、鶏だしつゆが残った。ニンニクを適当に切って炒めて、そこに玉葱を1/2個輪切りにしたものを入れて玉葱が狐色になるまで炒めたら、残りの玉葱1/2も輪切りにしたのと人参の千切りを入れてしんなりするまで炒めて、そこに先に塩胡椒しておいた鶏肉入れて炒めて、最後に鶏だしつゆ入れたらスープの出来上がり。コンソメやスープの素の追加はいりません。好みで塩胡椒は入れても良いが。

|

« キュピーン(ニュータイプ) | トップページ | やっと繋がった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/12324256

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘終結?:

« キュピーン(ニュータイプ) | トップページ | やっと繋がった… »