« ハムスターの気持ち | トップページ | 腕時計がご臨終… »

2006.09.09

軽く暑い日

以前に焼いたDVDが2枚ほど失敗していることに気付いてorz。人為的なミスです。

昨日~今朝はシャトル実況に粘ってたのに、ぎりぎりで打ち上げ延期。某実況所では昨日のルパン三世スペシャルの口直しにたむろってる人たちもいたのでご愁傷様。

このルパン三世スペシャルってのがまた酷い出来で、今年ぶっちぎりに面白くなかった「ゲド戦記」よりさらに下。あんまりにも酷い出来だったんで、途中で家事始めて気付いたらクライマックスだった去年のルパン三世スペシャルもアレだったけれど今年のとはベクトルが違った酷さ。「ゲド戦記」も、もしテレビスペシャルだったら途中で他のこと始めて気付いたら終わってたって種類の作品だったな。が、このルパン三世スペシャルはあんまりにも面白くなかったので「いつか面白くなるよ、ね?」と見入ってしまう面白くなさ。そしてえらく長い間待ってたら2時間経ってたというオチ。いやー、時間を無駄にしたよ。

シャトル打上で夜更かしした割には早く起きられたので色々終わらすことができたよ。

明日は「花田少年」と「時をかける少女」を観にいくか。

おお、Shall We Dance?でナンチャンがまた踊るって?紫吹淳も出るって?来週からまた真面目に見ないといけないなぁ。(ナンチャンは踊るのに、ウッチャンは興味ないっぽいしなぁ。ウッチャンにもなんか表演してもらいたいよ。いっそのこと功夫部で長拳やるとか…。)

|

« ハムスターの気持ち | トップページ | 腕時計がご臨終… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11826252

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く暑い日:

« ハムスターの気持ち | トップページ | 腕時計がご臨終… »