« 雨が降って | トップページ | ハムスターの気持ち »

2006.09.03

玉砕

見事散ってまいりました。10年近く前に受けたときに比べれば、相当点数は上だと思うが。

帰りは昨日のうちにネット予約しておいた花組芝居の「百鬼夜行抄2」へ直行。ロビーの物販では植本潤氏がリリパの役者さんと一緒に売り子をしていた。リリパの役者さんは物販のコミックスの朗読始めたり、植本氏も「ただいま、物販前がすいております。冷やかしでよいのでいらしてください。」「そろそろお猪口を売りつくしたいので…」等ノリがよかった。

で、物販のディスプレイを見てて思ったことは「同人誌即売会のサークルスペースみたい…」。写真立ての使い方とか、パンフ見本の置き方とか雰囲気が本当にそんな感じだったのさ。

ちらしの中にTEAM発砲B・ZINの「マジヨ」発見。チラシ裏の出演者写真のでの化けっぷりが見事。(でも福田千亜紀が老けてる…)これ、いったいどこのホストクラブですか?ああ、New OSKの出演者写真もこれくらい凝ってくれれば毎回全員分でも買うのに…。

考えてみたら今日は買い食いで1000円越える出費だなぁ。大抵、ケチって部屋に戻るまで我慢するのに。なぜだ?マックのエビフィレオは丁度今日切れる割引券があったってことと、まだ食べたことなかったので食べるつもりだったんだが…。

|

« 雨が降って | トップページ | ハムスターの気持ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11751081

この記事へのトラックバック一覧です: 玉砕:

« 雨が降って | トップページ | ハムスターの気持ち »