« 玉砕 | トップページ | 軽く暑い日 »

2006.09.04

ハムスターの気持ち

Himawari001仕事からの帰り、寄るところがあったのでいつもとは違う道を通ったら、中華雑貨屋発見。商品の中にひまわりの種発見。買ってきたよ。味はスパイスの効いた塩味。けっこうぼりぼり齧ってしまう。食べ終わった後は掃除機掛け必須。

先週同様、今週もつらい月曜日。特に昨晩は早く寝床に入ったのに01:00軽く回るまで寝付けなかったから、特につらい。帰ってきてから呑んだ紅茶が原因か?そうなのか?カフェインには耐性つきまくりのはずなんだが。

仕事先のゴミの処理規則がなんやら変るらしい。が、肝心なところで法律が入り組んでいるので追って沙汰があるとか。早く詳細決定してくれないと、分別できんよ。

|

« 玉砕 | トップページ | 軽く暑い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11763253

この記事へのトラックバック一覧です: ハムスターの気持ち:

« 玉砕 | トップページ | 軽く暑い日 »