« おけいはんで製本 | トップページ | 掘り返し »

2006.08.14

草むしりとおはぎ

今日は午前中から草むしりのはずが、私が大寝坊したおかげで、2時間くらいで終了。午後からも続行かとおもいきや、おはぎを作るということで無し。午後も作業があると思ったから昼飯がっちり食っちゃった自己ベスト体重+10kgにいよいよ大手がかかった夏時雨です。orz

今持っている機材で実家のパソは全て同時にネット接続ができることが判明。良かった良かった。これで順番待ちすることは無くなった。

夜は家族全員が風呂を使い終わった後に、風呂釜クリーナーをやったんだが、効果絶大。絶大すぎて明日から実家の風呂には入りたくなくなった。一体、前回はいつクリーナーやったんですか、実家の皆様?

|

« おけいはんで製本 | トップページ | 掘り返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11439558

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしりとおはぎ:

« おけいはんで製本 | トップページ | 掘り返し »