« 掃除の1日 | トップページ | 動物の日 »

2006.08.22

明日はどうする

今朝は大失敗。目覚ましセットミスで大遅刻。昨日は片目が絶不調だったから、早く寝たんだが10時間近く寝こた模様。こういうとき、一人暮らしだと叩き起こしてくれる人がいないのでどないしょうもない。

冷蔵庫には調味料以外がほとんど無い状態なので買い出し。処分品の自重崩壊しかけのソルダムを見ていたら、冷蔵庫に放り込んでシャーベットにしたらさぞかし美味しかろうと思いつき実行。しゃりしゃりのソルダムは本当に美味しゅうございました。あと8個も残ってるよ。10個入りで398円とはお得だったなー。流石処分品。しかし、凍らせすぎると歯が立たなくなりそうだな。

明日はレディース・ディ。さて、なにを観に行こうか。「花田少年史:幽霊と秘密のトンネル」「森のリトル・ギャング」(そーとーひねくれているらしい)「おさるのジョージ」(子供の頃、本が崩壊するまで読んだファンとしては行かなければなるまい)「スーパーマン リターンズ」(アメコミスキーとしては外せない)の4本は9月になってレディースデーに動き辛くなる前に観ておきたいのだが。

しかし、空模様が極めて不穏なのが気にかかる。頼むから霧雨で止まってくれ。明日は桜戦線の再販分のコピーもする予定なんだから。

|

« 掃除の1日 | トップページ | 動物の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57621/11564113

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどうする:

« 掃除の1日 | トップページ | 動物の日 »